NAUGHTY STUDIO › つぶやき › WORKS › 美女2人と高山市内で撮影♪

美女2人と高山市内で撮影♪

どうも〜徹夜明けの寺地ですhand&foot03

1月・2月は、ほぼ撮影のスケジュールで埋まり、
昼間は商品・料理・人物などの写真撮影したり動画撮影をしていますcamera3

夜間に編集&各種制作に追われ休み無く動いてる日々ですtransportation06

あまり仕事×2,営業×2 してるブログも嫌いなのでプライベートを挿もうとしてるのですが...
プライベートがあまりにも無さ過ぎてネタが無いですemotion26(笑)

今週も引き続き撮影のモデルを2人に依頼したのですが、
モニターごしに見てONとOFFの切り替えがさすがだなって思いましたemotion07
美女と撮影

僕が撮影のシーンに関係ないカメラマンを撮ってると。。。

高山市内撮影

同じ悪巧みをしていて撮られていましたwww

コマーシャル撮影 高山市

今回の撮影に関し協力してくれた皆様本当にありがとうございます

表側に立つ人の姿勢・また裏側に立ち裏方として動く姿勢に
3人から刺激を受けさせていただきましたemotion20

最後にモデル2人とカメラマンでcamera3
モデル&カメラマン
また飛騨牛にぎりが写ってますがフォーカスは別です(笑)

※19日までは撮影で高山市にいますが、水曜日の20日〜23日まで諸事情で
地元にいないのでお手数おかけしますが宜しくお願いします。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2020年♪
高山祭りへ潜入♪
打ち合わせ&情報解禁!!
消えた飛騨高山の名産品(T ^ T)
本日は早朝から撮影があるので早起きです♪
飲めるハンバーグ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2020年♪ (2020-01-05 19:16)
 高山祭りへ潜入♪ (2019-04-16 11:25)
 打ち合わせ&情報解禁!! (2019-02-27 15:57)
 消えた飛騨高山の名産品(T ^ T) (2019-02-16 17:19)
 本日は早朝から撮影があるので早起きです♪ (2019-02-06 04:56)
 飲めるハンバーグ? (2019-02-02 15:28)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。